■ 基本原則        
 ①保健所の指導の下、感染予防と衛生管理を徹底します。        
 ②3蜜を避けるよう努めます。        
 ③飛沫、接触感染防止の対策をします。        
 ④館内はできる限り消毒をします。        
 ⑤シーズン前に専門業者による全館消毒を行います。        
         
■ 客室について        
 ①定員人員以下にてご利用いただきます。。        
 ②同居者以外と相部屋の場合(クラブ員など)はお互いに同意を得てください。        
 ③各階廊下に消毒液設置します。        
 ④天候等を考慮し、適宜各部屋に換気を館内放送にてお願いします。        
 ⑤清掃時は消毒、換気を行います。        
         
■ 食事会場について        
 ①入口にて手の消毒をお願いします。        
 ②テーブルはできる限り間隔を空けてご用意します。        
 ③人員が多い場合は2回に分けることもお願いする場合がございます。        
 ④提供方法は一人づつのセットメニューです。        
 ⑤毎食後清掃、消毒、換気を行います。        
         
■ 大浴場について        
 ①浴槽水は塩素殺菌します。        
 ②常時機械換気しております。        
 ③清掃時以外24時間利用可能ですので、利用人数がに多数にならない様ご利用ください。        
 ④清掃時は消毒をを行います。        
 ⑤消毒液設置します。        
         
■ パブリックスペースについて        
 ①複数の方の手が触れる場所の定期的な消毒を行います。        
 ②密集、密接にならないようにします。        
 ③マスクの着用をお願いします。        
 ④消毒液設置します。        
 ⑤清掃時は消毒、換気を行います。        
         
■ 従業員に対する取り組み        
 ①健康管理を毎日行います。        
 ②マスクを着用します。        
 ③手洗い消毒を徹底します。        
 ④生活圏外への移動を自粛します。        
         
■ お客様へのお願い        
 ①事前の健康管理をお願いします。        
 ②熱発者のご来館はお断りいたします。        
 ③極力マスク着用をお願いいたします。        
 ④体調不良の方が発生した際は速やかにお申し出ください。